川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酒好きよ さらば また逢おう

学びの輪に入ることを決め
受講料を払った
だから今までのつもりではいけないと思った
私はお金をかけずに施術家をめざしているから
節約できるところはしていこうと思った
無駄遣いはしていないけど
唯一削るとしたら
晩酌…かなあ
…そんな、飲んじゃいないんだけどさ
夕飯前に必ず飲む習慣があって
無意識に自動的に飲んでるな
いっつもね
これが毎日の仕事納めの儀式になっている
自分の儀式に決別するのはしんどいよ
でも
自分の気持ちをこの受講に向けるパワーとしては
いいきっかけだ
金銭的にはささいな節約だけど
自分との約束だ

がんばろう!


でもぉ、マッタクノマナイワケジャナイ、ですYO!



  1. 2007/04/13(金) 00:27:12|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もっと からだ らしく | ホーム | 指もみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/98-285fb1da

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
