川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弥生3月 新たな気持ちで

1月に誓いを立て
2月の忙しさに負けないようにと願った

この2ヶ月を振り返る

1.手が動いていない
妻の「翌日痛いんだもん」発言を
真摯に受け止めていなかったし…
反省だな

2.動きが伴っていない
身にならない動きをしている
元来「成功哲学」本が好きなため
どうしても
私を野放しにすると
読みふけっている自分を発見する
2月は
オグ・マンディーノという方に
入れ込んでしまった

これらの本は
動いた結果
悩んだ時のヒントを得る為に読めばいい
と思う(と言い聞かす)
(読むんだったら身体に関する知識を仕入よう)


書を捨てよ町に出よう
と言った方がいましたが

「書を離れ 今を生きよう」

人生はライヴだ!

ということで




  1. 2007/03/01(木) 23:34:45|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開脚 体前屈に ポール 最高! | ホーム | 山々は多くを語る よ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/89-05ce71ed

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
