川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同じ道を行く人

整体を生業にした
会社のOBのところに
お伺いして
お話を聞いたのが
去年の今頃でした

1年は早いものです

会社に勤務しながら
土曜日に師と仰ぐ方の許で
10年以上の修行を積んでの開業ということで
すでに定年を迎えられていましたが

同年輩の方々と比べると
皆さん自由な感じは同じなんですけれども
この方はとても活き活きとされていて
毎日が楽しそうな印象を受けました

この方に私の将来を
重ね合わせて見ながら
お話を聞き
うなづいていた記憶があります

この方は
「治してさしあげれば
又来てくださるし
その時には別のお客様を
連れてきて下さいますよ
あまり多くを望まないことですね」

定年を迎えられていたので
余裕もあったのでしょうが
淡々と語られていました

春の息吹を感じるこのごろ

そんなことを思い出し

とどまらずに

前に進もうと自分に言い聞かします





  1. 2007/02/16(金) 23:38:50|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

磨けばヒカル 光るまでミガク | ホーム | こだわらぬココロで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/83-7441c4ad

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
