川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また忙しくなるけど、やるよ!

やっと落ち着いたと思ったら

今週2月17日から4月7日までは
毎週土曜日が会社出勤となります

いわゆる仕事が過密する繁忙期ということで
全社員が一丸となって
がんばろうとされている期間なのです

だから
土曜日を
夢時間に使っていた私としては
しんどいのですけど

メゲずに
日曜日に励んで行こうと思っています

サキオトトシは悶々とした日々
オトトシは考え続けた日々
サクネンは動き始めた日々
そして
今年はもうちょっと飛びたい年です
だから
2ヶ月ちょっと
会社生活だけでは
あまりにももったいないです

すこしでも
夢に向かって
前に進んで行きましょう

みんな頑張ろうね!


  1. 2007/02/12(月) 20:49:06|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こだわらぬココロで | ホーム | 近く安く技ありフォローありが あればいいナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/81-7a0fc3b3

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
