川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

講習会に ちょっと期待

今年の抱負を三つかかげました。
「待たずに、行く!」
「どうしよう…ではなく、どうにかする!」
「流されずに、やる!」

その抱負に基づき
きょうは東上線沿線の近郊の街へ行って来ました。

或る施術家が今度講習会を開くにあたり
事前の体験説明会を行なうということを知り
聞きに行ったのです。

問合わせた時は
どんな人が何を目的で
誰を相手にどんな風なことをやるのか
うさんくさくないかなどなど
多少の不安があったのですが
行って見て聞いてみないと、わからないし
行って見て聞いてみないと、始まらないと思い
行ったところ
それは納得できる内容でした。(ほっ)

来週、受講することにしました。
その施術家は
カイロプラクティックを中心に
オステオパシー、操体法、
筋、筋膜リリースなどを習得されている方で
もとは私のように
腰を痛めて施術を受けたのがこの道に入るきっかけだったそうです。

来週が楽しみです。

みなさんも
「行く」
「どうにかする」
「やる」で
夢に近づきましょう!
共にがんばりましょう!



  1. 2007/01/14(日) 16:11:17|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行くの やめました | ホーム | 今年の ストレッチ方針 決まる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/71-7b8f2a6d

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
