川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おい がんばれよ

今できることは
そんなに
あれもこれも
というわけではないです
せいぜい
数えられる程度だけど
それを
確実にやっていくことが
今の自分には最も大切なこととわかっているつもりです

会社は
これから春先まで
とても忙しくなります

自分でこしらえた夢の階段を
チラチラと羨望の眼差しで見て
溜息をつきながら仕事をしている自分が
なんだか目に浮かぶようです

だけど、決して弱気にならずに
この胸の炎を絶やさず
すこしでも地道な努力をしていこうと思います




  1. 2006/10/28(土) 23:41:00|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

52歳 | ホーム | 吾唯足知(われただたるをしる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/54-788d21bc

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
