川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

施術の正しい構えは、きっと疲れないはず

RYUさんが今日のメルマガでお話されていますが
「構え」が一人ではうまく出来ずに悩んでいます

この「構え」は多分
からだを使うことで目的を達する
スポーツや武道、ダンスなどにも通じるものだと思います
無駄が無く
余分な力が抜けて
からだの中心から力が出せて
そして美しい姿勢

きょうも妻に床で練習しましたが
途中から自分の方が
腰が痛いというかダルいというか
疲れてきてしまいました

姿勢が悪く、変な体勢だから
きっと、効かない施術だったと思いますね
終わったら眠いと言ってはくれていましたが..

先が長~い
けど、がんばりまっす



  1. 2006/09/28(木) 00:36:01|
  2. 独習よもやまばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思いは、きっと叶う | ホーム | 松田先生 ワークショップ ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/47-0ef0fd21

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
