川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

縁を大切に、師と仰ぐこと

先日伺ったRYUさんの指導会は
東京、名古屋、大阪の3ヶ所で
年一回行なっているそうです

これからの1年を思い巡らしていた私に
RYUさんは、帰り際に
このようにおっしゃいました

「基本施術が通しでできるようになって
自分のレベルをチェックしたくなったら
もし誰か、知り合いの整体師が居れば
見ていただくのもいいでしょう」と

それもそうですが..
ある人に話してみたところ

「習っている手法の先生の施術を受けることができたのは
大きな学びになったと思います」
「直接指導いただける機会を用意してくださっているのは
とてもいいことですね」
「自信がついたら、家族旅行がてら北海道へこちらから出向く
という選択もありますが、どうでしょうか」

う~む。それが自然だ
と思いました。いや気づきました。

基本の施術を通しでできるようにして
あと、すこし欲を出して
肩、腰、膝などの症例別の勉強などもして
北海道が暖かくなりだす頃
家族連れで行こう!と
考え始めたら

新たな目標ができた嬉しさと
久しぶりの家族旅行の楽しみができた喜びで

またヤル気が出てきました


  1. 2006/09/17(日) 19:30:59|
  2. リスペクト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松田先生 ワークショップ ありがとうございました | ホーム | 独学整体 指導会に出席して

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/45-a27a7e12

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
