川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人気のワークショップに行きます

渋谷柔軟ストレッチクラブ
ストレッチ教室と柔軟ワークショップは
いつも人気で
「定員になりました」状態が続いていましたので
最近は見ることも無く過ごしておりましたが
先日ふと見てみると「募集中」ではありませんか
スクールとワークショップの両方とも
しかもサラリーマンにうってつけの祭日です
からだの固い私としては
なぜ?とか、どうして?の話にすごく興味がありますので
ワークショップの方を申し込みました
9月23日が楽しみです
その場で柔らかくなるなんて思っていませんが
松田さんのHPから想像をたくましくすると
謎のベールに包まれた
門外不出、秘伝、奥伝のにおいがプンプンしてくるのです

他の日も含めてまだ人数に余裕があるみたいですよ
ご興味のある方はぜひ
といっても私も未経験ですので…


  1. 2006/08/30(水) 23:30:29|
  2. ストレッチ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マシンとの対決 | ホーム | 柔らかな身体になりたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/41-bb22ad3b

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
