川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

技の探求は 果てしなく つづく

あなたも、きみも、おぬしも
どなたも
技の探求に
余念が無い…と思いますが、

私も今、参加している
筋バランス調整法で
参加14回となりましたが
やるほどに奥の深さを感じ
のめりこみつつあります

基本を押さえながら
少しずつ技の真髄に触れて行くと
ほんとに、ちょろっと触れるだけですが
その表面から更に奥へつづく
果てしないものが見えてくるのです

皆さんも、その辺は、きっと同じでしょうね

あなたも、きみも、おぬしも
どなたも
それでいいんです

それぞれが、それぞれの道を極めながら
お互いに共存して
共通認識で
施術家同士の話を肴に
旨い酒が飲めたらいいなあ
なんて思います

まだ、はやい!ってか(笑)


  1. 2010/05/23(日) 21:50:21|
  2. 施術|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

堂々巡り と 停滞 を 6割の心持ちで  | ホーム | 或る尊敬する人の言葉から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/336-2edfcae1

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
