川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

現場で 使ってみたら 結構いいかも… フ・シ・ギ

きょう練習相手から連絡があり

そうだ!
きのうのCD、試しにかけてみよう
と思って
練習場所に持って行きました

さて
どうかなあ…と思いながら
ちっちゃな
スピーカーをつけたCDウォークマンにCDをセットして
開始

ん?
んん?
あれ?
ええ!?
けっこういいじゃん(微笑)

家で聴いた時と感じちがってるなぁ
不思議…フ・シ・ギ

というわけで
しばらく
使うことにして
他の人の感想なども
お聞きしてみるかなぁ
と思っている次第です

その場で、本場で、現場で
実際にしてみないと、わからないんですね
なんてことないかもしれないことですが
事実、実物、現物、リアルな体験って
必要なんですね

やっぱ
やってみないとね
わからないんですよ


  1. 2010/05/03(月) 16:05:30|
  2. 施術環境|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

或る尊敬する人の言葉から | ホーム | BGM探しは ちと むずかしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/334-80fca035

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
