川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

拒否の妻が練習相手に復活!

妻に整体の練習相手になってもらって
順調なすべりだしと思っていたけれど
「時間が長いんだもん」とか
「終わったら眠くなって何もできないからヤダ」とか
「つかみ方が強くて痛い!もっとソフトにできないの?」
「プロレスじゃないんだから」と
ごねられて
しばらくの間
頼んでも拒否されていました

落ち込んで
やっぱりスクールに行かないとダメなのかなあと
悩みました

しかし
今日は少し早く帰れたので
また「おねがい!」と頼むと
「じゃあ、あしが疲れたからあしだけやって」
と言われました
はいと言えるほど技術がないのですが
そのあと「肩は?」とか言われて
結局うつ伏せの体勢で
練習ができました
ああ、よかった
これからもこんな調子か…
チョコレートと
アイスクリームを買って
なだめすかして…
なんだってやります!
ヨロシク!



  1. 2006/07/25(火) 23:06:20|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「整体は人柄だ!!」 | ホーム | 本「関節はふしぎ」を読んで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/33-fa8d24c8

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
