川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

停滞 から 動く へ

マイナスをプラスに変える考え方を出来ますか?

たとえば
怒られることや、恥をかくのを恐れて、動かないのは
逆に自分を窮地に追い詰めますよ

そういう時の考え方は
すすんで怒られよう、とか
すすんで恥をかこう、です
つまり
怒られるのも恥をかくのも
動いている証拠なのですから!

動けば変わるんです
動けば、絶対良くなる方向に向かっているんです

転んで転んで立ち上がって立ち上がって
前に進んで行こうではありませんか

大事なのは、動いているかどうかです
停滞していないかどうかです

動いているからこそ
怒られることもあるし
恥かくこともあるのです

でも平気ですよ
だって、動くことのほうが大事なんですからね

私の愛する腕時計SEIKO5のように
動き続けてゼンマイを巻きましょう


  1. 2010/04/21(水) 23:35:12|
  2. やってみるとよい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モノ ココロ カラダ のセイリセイトン? | ホーム | サイト登録すると いいんかなあ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/329-029ad154

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
