川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動の嵐が ちいさな心に

人との出会いに沸き立つ気持ちというのは
素晴らしいものがあります

将来、整体を身に着けたいと動く私にとって
人様との
出会いは
いつ、どのように、何をきっかけにしてあるかわかりません

ちょっとしたこと
ささいなことから
人との出会いが始まるのですが

何気ない顔、何気ない表情を装いながら
その実、すっごい上ずってますし
すっごく心が上下に動きまくってます

偶然(の出会い)は、なかなか無いと思います

やはり自分の中に切実な想いがあって
それが、行こう、会おう、話そうという具合に
「熱」が自分を急き立てて
結果、行動していて
行動の先に
未知(の人)との遭遇があるのではないかと思います

ただ
それは、空回りすることが多くて
でも
それがピッタシ
縁に結びつく時
ものすごい感動の嵐が
私のちいさな心に吹き荒れるのです

これを
できれば
続けていきたい

思います




  1. 2010/04/11(日) 23:59:40|
  2. 人とのつながり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丸メガネの 生活や いかに | ホーム | 川越の 街歩きで 再発見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/324-16430ef2

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
