川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川越の 街歩きで 再発見

Image091.jpg

これは何処でしょう
そうです
「時の鐘」を目の前から上を望んだ景色です

今日は、午前中の
神社の境内での人との出会いに気を良くして
川越の街を歩いてきました

小一時間のつもりが
やはり川越は、あなどれませんね
はしょっても、

川越駅から本川越駅前を貫けて
大正浪漫通りから時の鐘
札の辻から菓子屋横丁まで
三時間かかりました

そこかしこに
まだ桜さんたちが満開で
観光客も、それなりに多くいらっしゃいましたね

知人友人が練習相手に来てくれたら
川越の名所を案内しながら
お腹が空いたらここがいいかな
歩き疲れたらここのカフェがいいかななんて考えながら
歩いていると
あ、こんなとこにこんな店がある
あ、こんなとこにも、と
意外な発見もしたりして
歩くと愉しいですよね、川越は

この街に移り住んでよかったなあと
思うのでした







  1. 2010/04/10(土) 23:06:46|
  2. やってみるとよい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感動の嵐が ちいさな心に | ホーム | タカラ ノ モチグサレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/323-c0d3e42a

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
