川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分を どうやって 見せていますか

どうやって見せるか、という
見た目も大事だ。
と、アドバイスをもらいました。
例えば
整体を行っている時の格好
練習相手を募っている時の格好。
統一していること
いつも、あの人ってわかること
その人らしさがにじみ出ていること。
それは
本人のコンセプトだったり
イメージ付けだったり。

そう言われると
あまり考えてはいませんでした。
質素シンプルで
清潔感があればいいのかな程度で。

整体術で
思い浮かぶのは
割りと一昔前の
大正ロマン的な格好かな
昭和初期の雰囲気かな

Yシャツにコットンのズボン
そして丸メガネ

自分勝手にならない程度に
自分らしさを覗かせて
シンプルに普段着の自分を演出できたらいいなあ

個人的にはね
世に受ける受けないは別として


  1. 2010/04/04(日) 21:54:38|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タカラ ノ モチグサレ | ホーム | 師と呼べる人と 技との 出会いに 感謝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/321-51a44dce

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
