川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会いの 創造や いかに

会社での決算業務が、やっと、ひと段落しました

去年の暮れ、さあ、やろう、と思った時には
忙しい時期に突入していましたので
やや、こっち的には
ストレス過多気味の日々を過ごしてきておりました

まあ、その間
技術的なことも、気になって
新たな講習を受け始めたりして
心が離れないようにしてはいたのですが‥

‥やはり
なんといっても
人との「出会い」がないと
何にも始まりません

そう「出会い」こそ命

今、再起動という時
「何」をすべきなのか
どうしたら
「出会いの演出」ができるのか

よ~く考えて
工夫して
これだ!と閃いたら
すぐ実行に移す

そんなことを

あせらず
あきらめず
地道に
あたりまえのように
がんばるしかありません

世の中の
経営者は
皆、厳しい中
まけないように
くじけないように
会社をつぶさないように
弱音を吐かずに
たとえ苦しくとも
笑顔を見せて
がんばってます

わたしも
その
がんばる矛先を
しっかり
決めてかからないと
いかんと思っています
王道はないので



  1. 2010/01/30(土) 17:44:56|
  2. 経営的側面|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見方が 変わっていく | ホーム | 心の中を 覗くと 見えるもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/312-ffd21ad0

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
