川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンプルライフ って いくらあれば できるの?

単純に
生活が出来ればいい


ちょっとは
カッコヨクキメタツモリで
思って、言ってはみても

今の世の中
最低限でも、掛かるお金があるよね。

健康保険
年金(免除もあるが)
住民税(収入にもよるが)
家賃(自宅なら修繕費積立や固定資産税)

水道(炊事、飲料、水洗トイレ、洗濯、お風呂など)
電気(灯り、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、電子レンジなど)
ガス(ガス台、暖房)
電話(最近、固定電話って使ってないけどね)
ケータイ
インターネットなど。

それらの費用に加えて
食費や家族サービス代
情報収集の研究費などがあるなあ。

それらのお金を
稼がなければならない。
そう
稼ぐのだぞ、きみ!きみ!
かせがにゃあならんのだぞい!

いったい
いくらなら
シンプルライフが出来るんだろうね




  1. 2010/01/13(水) 23:16:35|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こっち(ゲンザイ) から あっち(ミライ) へ | ホーム | 50歳の頃の夢 施術家 それから5年立って 今‥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/306-7fd875f5

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
