川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨盤矯正 上尾のK氏をたずねて

今日は
骨盤矯正をしている整体師K氏を訪ねて
上尾へ行きました
駅から歩いて20分
静かな住宅街で10年以上やられている方です

たにぐち書店で
村上勝さんという方の身体調整の本に出会い
その技に触れたいと前から思っていたのですが
なかなか縁がなく

たまたま別の面から知った上尾のK氏が
その村上氏の弟子筋に当たるとのことで
伺うことにしたのでした

教室参加ということで伺い
まずはK氏の施術を受けました
全身の筋骨格調整を中心にほぐすことも取り入れた
治療系の技術でした
初めてポキポキも体験したのですが
それほどこわいこともなく
受けた後のスッキリした感じが印象的でした
時間も25分から30分で
調整だけに絞るともっと短縮も可能のようです

興味深い点が多々ありましたので
しばらく通うつもりでいます

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


  1. 2009/10/25(日) 23:06:15|
  2. 整体師 訪問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

50歳の頃の夢 施術家 それから5年立って 今‥ | ホーム | 頑張らねば ね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/300-31bb3d44

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
