川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クレヨンしんちゃん の 臼井さん 逝く

クレヨンしんちゃんとは
我が子がまだ幼い頃からの付き合いで
かれこれ16~7年になりますね

もう子供は成人を過ぎましたが
唯一「クレヨンしんちゃん」の映画だけは
毎年、2人で見に行くという位
大ファンになりました

お恥ずかしい話ですが
夜寝る前に、絵本代わりに
それぞれのキャラの声色を変えて
読み聞かせたら
すごく喜んでくれたので
一晩も空かすことなく毎晩続くようになり
そのおかげなのか
漢字の読み書きも良く出来るようになって
国語の成績はいつも良かったです(笑)

そして、その読み聞かせの影響なのか?
今、我が子は声優を目指して勉強をしています(!)

今や
クレヨンしんちゃんが空気のように
我が家で、当たり前のように生活の中に入っていたので

臼井さんが
亡くなったなんて、嘘のようです

あの笑いの源泉を
失うことなんて、思いもよらなかったです

出会いがあれば、別れがある、ということは分かっていても
残念です

今まで、本当にありがとうございました

合掌




  1. 2009/09/21(月) 23:00:35|
  2. リスペクト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生かされる 実感を | ホーム | 温めることの 効果を実感

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/293-52cda701

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
