川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり RYU先生の スクーリング

きょうはRYU(高野先生)が
北海道から
浅草にスクーリングのため
いらっしゃっているので
受講するため、伺いました

先生の施術方法を夫婦で猛特訓して
たったの1年で開業に漕ぎ着け
今順調に行っている福島県のWさんが
お手伝いを兼ねていらっしゃっていました

他には何年かの方や最近の方など
10名弱の生徒が集まりました

Wさんからは、私が他の人の受け手役をした時に
手本を見せる為に触れてもらった時
きちんと芯に届く手をされていたので
経験も着実に積んでるんだなあと思いました

皆さんの受講風景を見ながら
自分の当時の過去が思い出されて
あの頃よりは少しだけ成長して
今ここにいるんだという喜びに似た感情の半面

Wさんのように開業に向けた行動が取れていない
自分の有り様に歯がゆさを感じたりしました

そんなこんなで過ごしたひと時でしたが

やはり、この人と信じたら
その先生、縁のあった師に心酔し
その教えに従う
その方法を100%吸収することが
自分を築く為の近道ではないか

そんなことをWさんを見て
出会いと、縁を大切に
今、目の前にある事から全て吸収する意気が
大切なのだと、思いました

本日の、気づきに感謝です

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



  1. 2009/09/14(月) 00:15:55|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温めることの 効果を実感 | ホーム | 推拿系 整体師 駅前ビル2階で がんばる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/291-6a5ac16f

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
