川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいことがあった日

昨日から今日にかけて
嬉しいことが続きました

Sさんから久しぶりのメール
ここ2週間は苗場のフジロックフェスに行っていたそうな
いつも自分らしく自分に正直に生きている人なので
メールをもらうだけで元気をいただける人です

Tさんから久しぶりのメール
今晩会うことにして、居酒屋のオープンエアの席で話をしました
今パン作りにハマっているそうな
ブログもかなりヒットしているそうな
彼は根っからの行動派人間で
時折りアドバイスなど率直なコトバをもらってます
お互いの近況について話しあい励ましあいました

操体の師と仰ぐ遊風先生から
春に行なった通し稽古の賞状「奥伝」をいただきました

奥伝


少し時間をおいてから頂くと
また、沸々と
がんばろう!という気になりました!

今日はいい日だ
明日もがんばろう!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ






  1. 2009/08/01(土) 23:01:36|
  2. リスペクト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

音楽はイイですね | ホーム | 和太鼓の演舞 に 身体が揺れ心が踊った日  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/282-4682dea2

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
