川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日も リーズナブルな¥で からだ休め

操体の店を探して受けたかったんだけど
ちょっとその時間が無くて
でも
施術は受けたくて

東上線板橋区の某駅で
以前ぐるっと歩いて
あそことこことそことあっちと
見つけていた中の一軒
指圧マッサージだったけど
行くことにした

駅前の通りを抜けて一本細い路地に入り
ちょっと先の洋品屋さんかなんかの木造の2階
指圧の免許を持ってるみたいな
看板だったので
階段をトントンとのぼりドアをトントン
「はい!」と太い男の声
ドアを開けて
「すいません、これからいいですか?」
男は壁の時計をチラと見て駄目そうな表情
で、ここはサヨナラ

次は駅反対側へ
ここは駅を出てすぐの路地コンクリート造りの2階
看板ではエステが売りの看板
「すいません、いいですか?男性もOKですか?」
細身の女性
「ア、イーテスヨ、トノコースシマスカ?」
中国の人かな
施術も中国風と言っていた

40分の頭皮マッサージ付きの全身整体にした
3,800円

昨日、会社帰りに寄った整体では
頚から始まったのは覚えていたのに
背中腰に至っては
半分寝て鼾をかいていながら半分覚醒しているような状態で
施術を見る余裕は無かったから
今日は頭皮マッサージとか
よく感じておこうと思っていた

たしかに頭皮の施術はやや覚えていたが
その後の肩背中以降は
不覚にもまた夢の中へ行ってしまっていた(ああ‥)

ま、身体が休みたかったのでしょう
そういう時はゆっくり休ませてあげるのが
いいのでしょうね
うーん
こんどこそは(‥)

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



  1. 2009/06/13(土) 23:31:42|
  2. 整体師 訪問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道端の ひまわり | ホーム | あたしに合ったお店 オレに合う店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/270-46b3afe3

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
