川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あたしに合ったお店 オレに合う店

真向法の連日オーバーストレッチのせいか
なんだか腰が重だるい感じだったので
どこか寄って施術受けて軽くなりたい
ついでに受けた方法も参考になればいいと思って
歩いた駅前のビル街に二軒見つけたが
いまいち入る気にならない

何故だろう
どちらもたしか40分四千円だったと思う
10分千円の標準価格かな
やっぱり初めて入るのはちょっと勇気がいる
階段を上がるとかエレベータで上がるとか
どんな雰囲気なのかどんな人がやっているのか
不安が勝るみたいだ

結局地元に帰り駅前の昔からある
地下一階から三階までスーパーマーケットとテナント
その上はマンションという複合型ビルの三階の
奥にある目立たない整体とリフレの店に
三度目の来店をした

一度行った時にまあまあ
内容金額共に及第点だったので
最後に足が向いたのだろうと思った

なんだろう
行きやすい入りやすい
私の合っているオレに向いている
なんか足が向く

その人にとって
気楽だったり
おしゃれだったり
自分の匂いにあってたり
ちょっと異空間に居たかったり
いろいろあるんでしょうが

最後の「決め手になる」その人の理由が
そのお店や施術家の意図しているところなのかな

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



  1. 2009/06/12(金) 22:22:31|
  2. 経営的側面|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日も リーズナブルな¥で からだ休め | ホーム | 自分への扉を探して

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/269-45982b86

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
