川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギター少年 Sungha Jung (チャン ソンハ)

チャン ソンハ という
韓国のギター少年の演奏を聴いたことありますか?
私は恥ずかしながら初めてYouTubeで知りました
そしてぶっ飛びました
スゴイスゴイすごい

なんだか懐かしくて
昔大好きだったArlo Guthrie (アーロ ガスリー)の演奏を
あれこれYouTobeで視聴していたら
彼の曲City Of New Orleans を
ギターで演奏している少年の絵に変わったのでした
まだつたない感じの出来でしたが
なぜか「ん?」と思わせるセンスがあるのです

と思ったら右の関連動画の欄に
デルワデルワ出るわ
聴くとありゃりゃりゃりゃ
ズゴイズゴイすっごいんですねこれがまた

いやあ驚きだ驚愕だ
うまいしセンスあるしかっこいいし
なんか郷愁みたいのも感じるし参りました

是非お聴きあれ
どれもすごいけど
例えばこれなんかどう
Gilbert O’sullivan(ギルバート オサリバン)の
Alone Again ,Naturally (アローン アゲン)

ああ音楽好きの血が騒いでしまった
きょうこのごろでした
たまにはいっか

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



  1. 2009/05/07(木) 23:30:21|
  2. 音楽芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

操体で 緩むからだ 緩むこころ | ホーム | 夢に向かって あきらめない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/261-7c624ea0

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
