川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の体験

昨夜21:00に
Racnalさんにお伺いし
Tさんからは初めてでしたが
施術をしていただきました。
Tさんとスタッフの方は、
お客様をもてなす精神に満ちていました。
秘密兵器という
肘湯と足湯を体験したら、
とてもリラックスした状態になっていました。
合理的な空間演出と
考え抜いたもてなしの空間で
ゆったりと
別空間に行ったような感覚で
気持ちよくて
そのまま寝床に直行したくなりました。
さすがに帰宅したら
早くも睡魔が襲ってきて、
爆睡してしまいました。

朝の起きがけが少しかったるいというか
運動した翌日のけだるさに似たものを感じたけど、
動き出したらとても快調!身体が軽い!
頭がスッキリしていて、
今日も仕事がたまってるけど、
よし、やるぞ!って感じになっています。




  1. 2006/06/28(水) 12:43:05|
  2. 整体師 訪問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初めての練習相手 | ホーム | 明日はすごい先を行くRacnalさんへ

コメント

お忙しいところ、わざわざお越しいただきまして
ありがとうございました。
まだまだ店のオペレーションも施術も未熟なところ
ばかりですが、皆様に喜んでいただける店を目指して
頑張っていこうとおもっております。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/29(木) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. Racnal(ラクナル) #- |
  4. 編集

Racnalさんが
よい風をうけて
順風満帆の
すばらしい船出ができることを
祈っております。
では又。


  1. 2006/06/29(木) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. yayoiseitai #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/26-08b31376

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
