川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独自ドメイン と SEO対策

今までの
ブログを利用して立ち上げた無料サイトを見直して
今度は
「独自ドメイン」というのを取得して
普通のホームページを作ろうかナと考えています。

なんか‥
その方が
効果がありそうな感じだし
ドメインも独自にすれば
ずっと同じものを使えて便利みたいですし
SEO対策も
サイトが変わるたびに行なわなくて済みそうだし
そんなことを
最近になって気づいたところです(汗)

インタネットのこと
不慣れなもので
知らないとやっぱし、損ですね。
整体をはじめとする手技の世界も
ネットをうまく利用して集客している人は
増えていると思いますし‥

ま、
でも、あせりは禁物で
自分の行なう方向を見失わずに
かつ、自分の守備範囲も定めた上で
しっかりしたページ作りにしたいですね。

多分、時間かかるだろうけど
必要なことの一つですから
やろうと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ










  1. 2009/03/28(土) 23:34:44|
  2. やってみるとよい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「足圧」 って 知ってましたか? | ホーム | 結局 やるか やらないか です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/253-66b43b5e

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
