川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わり そして 始まり

私が進もうと思い
めざした整体の世界で
右も左も分からず
無我夢中の私には
お蔭様で、これまで
嬉しい出会いがあり
縁を感じることがあり
つながりをたどるように
魅かれるままに歩んで参りました

その中で
芯のないあやふやな
私の中心に
一筋の光を通してくれた
多くの人たちが居るのですが

この2年間
鍼灸と操体について
学びを深めることができた
術伝の遊風先生には
大変感謝しております
この3月15日の十人通し稽古を最後に
塾を離れますが

今まで学んだこと
思いやりの深い、心温かい技を
私も自分のこのからだを通じて
実践していきたいと思っております

通し稽古などに
またお伺いするときに
成長できている自分であるように
精進して参ります

ものぐさな私を動かすために
この場をお借りして宣言させていただきました

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



  1. 2009/03/16(月) 23:05:15|
  2. 和方養生技術伝承塾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結局 やるか やらないか です | ホーム | 経絡的アプローチ で 15日に稽古

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/251-23bde310

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
