川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

根っこ 気持ち 考え 心

整体のことだけではなく

自分のことを見つめて
自分って何?って掘り下げていくと
私など、全然根っこが無くて

だんだん

ああ
みんなは、凄いなって思えて
感心してしまいます

前を見つめながら
今を精一杯生きていて
忙しい中にも
きちんとメリハリを持って

人と和やかに話し
時には自分の意見もきっちりと言い
身近な人と環境と
取り巻く全てに同化している

そして、なにより
自分を生きている人は
覚悟ができていること

それは
大きなことをする時ばかりでなく
ほんの些細なことに至っても
その人の
気持ち、考えが
しっかり投影されている

素敵だなって思う人は
どんな時も
その心の状態がブレていない

私も
そんな人になりたい
みたいな

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ




  1. 2009/02/06(金) 23:47:38|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生き方 行き方 生きる術 | ホーム | 人生の岐路 って おおげさな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/244-30762325

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
