川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にんにく パワーは ちょっと 臭いけど ガッツ!

夏の終わりに
にんにくの蜂蜜漬けを作り
今、食し始めました
ちょっと臭いので
休みの前の日にしていますが
このおかげかどうか‥
風邪が蔓延していても
元気に過ごしています
にんにくパワーってすごい!

これに気をよくして
今度はにんにく酒を作りこみました
3ヵ月後に熟成するので
春先には
試飲できるのを楽しみにしています

来年の3月は
術伝(和方養生技術伝承塾)の
10人通し稽古があります
最終の見極めとなる試験ですし
技術的な面の目標にしていますので
それに向けてがんばります

本格的な広報活動は
その後になるかもしれませんが
決してあきらめません
この技術で飯を食うつもりで
なんとか軌道に乗せようと思っています

為せば成るの精神で
やっていきましょうではありませんか

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ




  1. 2008/12/24(水) 23:15:25|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自分に くさびを打つ 必要も | ホーム | やらな あかんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/239-524a3a23

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
