川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと痛いかな と思ったら 3日間安静が大事

無理はいかん
グキっときたら安静3日ですよ、やっぱり
無理は禁物です

そんな中
昨晩は
テレビの深夜で「AIKI」という合気道の映画を見てしまい
ついつい夜更かししてしまいました
でも好きなことの映画だったので疲れていません

私の世代は
ブルース・リーから始まり
ジャッキー・チェンにはまり
武道の世界に興味を覚えるようになりました
そしてカラダの不思議に触れた訳です

眠いので、このへんで
ではまた


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ





  1. 2008/12/04(木) 23:45:59|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ち軽くしたら | ホーム | コンニャク温法 ぜひ おすすめです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/234-14a6a941

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
