川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にんにく健康法で 免疫力アップ

通っている真向法教室で
親しくしていただいているSさんから
免疫力をアップさせるには
にんにくが、いいよと言われ
作ってみました

そのSさんは
この、にんにく健康法で
風邪を引かなくなったそうです

ビンに、バラバラにした、にんにくを入れて
蜂蜜をビン一杯に満たします
フタをして約3ヶ月
にんにくが少し黒っぽくなってきたら
食べられるそうです

そろそろ3ヶ月立ちます
食べ始めようかなと
ちょっと楽しみにしています
カミさんからは「臭いよ!」と言われていますが‥

私は酒も好きなので
にんにく酒にも挑戦してみようかなと
密かに思っています

カラダに良いと言われること
試してみて
良ければ、財産になりますものね


にほんブログ村 健康ブログ 整体へ





  1. 2008/11/20(木) 23:24:25|
  2. 教えていただいたこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腰痛が 快方へ 上部離開(ジョウブリカイ) | ホーム | 気分は ゆったり でいたいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/229-4a08b354

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
