川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々是 整体的 好日 にしたいぞよ!

勤め先は、そろそろ決算
だから、普段ではやらないことも、し始めたり
仕事密度が濃くなっているからか
家に帰ってくると
‥晩酌もするからかなぁ
ねむたくなってしまいますですむにゅむにゅ

整体の勉強もしたいぞ
などと思いながら
「さあ、寝るよぉ!」‥天の(カミさんの)声に
「ハハぁ(ハイよ)」と、足のオイルマッサージなどをして
カミさんはというと、スーピーと寝息を立てながら
だいたいは、一日の終息となる

仕事は適当に‥と考えたようには行かず
酒はやめよう、と言い聞かせては
やっぱり、一日の終わりだ!と
その時ばかりはハイになってチビリチビリ

あぁ‥




  1. 2008/11/14(金) 23:29:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

迷いながらも 動こう | ホーム | 参加100%!

コメント

こんばんは まさの孫です。
早速来てみました(^_^)整体を本格的にやってるんですね!想像以上だったのでびっくりしました!
いつかお世話になる気がします(*^_^*)あたしよりまず母かな(笑
  1. 2008/11/15(土) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. まりこ #- |
  4. 編集

まりこさん
早速見て下さったのですね
感激です!
ありがとうございます

まりこさんが
夢に向かって
熱き心で進んで行けますように
心より応援いたします
がんばってね!



  1. 2008/11/16(日) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. やよい整体 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/225-adfd8e22

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
