川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会った人から 私のライフワークが 始まる

もっかアイデア模索中

出会いづくりを続けること
それしかないと思う
人と人との接点‥
あまり自分からしゃべらないタイプなので
ふだんから会話して言葉を磨くのも大事かと思う

このブログの活用‥
みなさんがやっているような
コメントやトラックバックとか
もう一つ、関連ブログを追加するとか

出会ったご縁は大切にしたいけど
初めに出会った人には
誠意を尽くしても失敗するのではないかと不安です
でも
失敗して学んで成長するのだから
恐れても仕様が無いですね
初めてのかた
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします

同じ整体でも
ある分野に特化することも有効か

何でもいいから
健康に関わる資格を取れば
信用づくりのきっかけになるのではないかとも思う

やっぱり笑顔が大事
自分自身の人柄、人間性の向上が大事
ふだんから会社で磨きをかけねばなぁ…と思う

具体的に達成目標の日付を入れると
毎日の積み重ねこそ、ホントに大事だと思う
生活できる収入、月何人ということも当然必要だけど
達成した暁には、こうしたいという熱意のほうがもっと大事


いろいろあるけれど

やってみないと、わかんない

すべては出会いの縁づくり

その先に

夢の舞台が待っているから








  1. 2008/09/23(火) 23:44:35|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

整体師への 見える化 | ホーム | 今が壁かもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/207-92ea8b94

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
