川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つれづれなるままに

どうしたら信用していただけるか
そこがポイント

私個人の事情が少しでも見えたら
親近感をもっていただけるかもしれませんね
だったら、私個人の事情を話して行くのもよいかも

ためらいがある人たちは
友人、知人の紹介で、私を知ったのなら
安心してくれるかもしれませんね

私個人の「顔」を売るのもよいかも
地域の活動に「顔」を出すとか
行きつけの何がしかをつくるとかね

住んでいる街を知ることも
良いヒントになるかもしれませんね

公共施設などの掲示板を利用できないかとか

スポーツが好きな人
筋力アップが好きな人
ダイエットのためにトレーニングしてる人
武道を極めようとしている人
ダンスをこよなく愛する人
プールでひたすら泳ぐ人
目にとまるようなアプローチができたらよいかも

からだを使うことに関して、なんらかの悩みを抱えている人がいるかもしれない
からだの使い方が適切でない人がいるかもしれない

信頼関係ができればね





  1. 2008/09/10(水) 23:45:15|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五感に あふれさせてごらん その決意を | ホーム | 集客

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/201-cdb141f8

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
