川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エド・はるみさん にもらった 元気

日テレの24時間テレビ31で
チャリティーマラソンランナーに
エド・はるみさんが
昨日19時スタート直前に
話したことが

私に、響きました

まだ無名だった6年前に
日テレ「100kmマラソン」に出ることを
夢見て
3つの”誓い”をしていたそうです

1.希望を胸に刻んで、常に忘れないようにした
2.希望に向かって、少しでも動き続けるようにした
3.希望が叶うまで、決してあきらめないようにした

そういう前向きな人だからこそ
あのようにテレビの人気者になれたし
マラソンランナーの夢が叶ったのだと思います

ゴールへ向かって走っている姿
笑顔で応援に応える姿
どれもエド・はるみさんの人柄が出ています

立場が違っていても
がんばっている人はたくさんいるでしょう
そういう人は
きっと、このエド・はるみさんの言葉と行動に
勇気づけられることでしょう

今これを書いている瞬間も
ゴールに向かって
がんばっています

私にも、その力が伝わってきます
ありがとうございます

そしてエド・はるみさんは
次のゴールに向かって
がんばってください
応援してます




  1. 2008/08/31(日) 19:32:19|
  2. リスペクト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落ち込んだら 利他して 修復しよう 略して「利他っちゃおう!」 | ホーム | Open Simple Now Here

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/198-887e18e2

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
