川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

整理整頓

きょうは時間を作って
自室の整理整頓をしました

2年立つと
本もいろいろな視点からのものが集まり
道具もそれなりに揃ってきました

調べたい時に概略だけでも
どうにかこうにか調べられるようにはなったかなぁ…

本は、以前読んだところの
赤で印をつけたり
付箋をつけていたりするところをチラッと読み返してみると
前はただ頭に詰め込む為に、読むことに夢中でしたが
今は、少しは、横のつながり‥
ああ、こういうことを言っているんだなあとか
つまり、幅をもって理解できるようになったかなと思います

やっぱり
整理整頓すると
なんとなく
棚が、自分の頭の中みたいな感じで
すこしは整然としてきたような気分になりますね

皆さんも
ふだん出来ていないかたは
やると、気分いいですよ


‥‥‥しかし

メモの山がまだ手付かずで残っています

こんどは、過去の自分のひらめきメモの整理ですね
(私は、かなりのメモ魔なのです)
面倒だけど、まあ、楽しみでもあります




  1. 2008/07/05(土) 23:48:36|
  2. Books|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

通し稽古で 会った 先輩の アドバイスに うなづく | ホーム | ビートルズを 愛する人 アントン氏 に 会った

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/183-8b10df21

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
