川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ で ホームページ も あり か

今週は
整理整頓、よし!やるぞ!って言ったのに
会社の仕事に追われて
いつものだらだらパターンになってしまっています

流れから脱出するには
すごいパワーが必要なのですね
いつもと違うことや新しい試みをすることは
チカラのいることですね

言い訳せずに
やってやろうじゃありませんか
踏み石
これができれば、きっと自信がつくから

きっと
これから自分がやろうとしていることに
通じると思えます
どんな状況でもチカラを出せるようになりたい

さて
話は変わりますが
先日、大学時代のOB会で
今はITコンサルタントをしている友に会いました

彼に、今私がやろうとしていることや
まずHPを作っていると伝えると、彼曰く
「HPよりも、ブログのほうが更新とか、めんどくさくなくて良いよ」
と、彼のサイトを教えていただきました

見ると、いくつか無料のブログサイトを利用しているようで
とりわけ楽天のブログがHPっぽくて興味を覚えました
こんなやりかたもあるんだぁと感心

ブログでホームページ仕立てにする方法も
調べてみたら、結構いいかもしれません
とにかく、簡単なことに越したことはありませんから


  1. 2008/07/03(木) 23:35:36|
  2. 教えていただいたこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビートルズを 愛する人 アントン氏 に 会った | ホーム | とにかく 7月は 整理整頓だ よ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/180-b8407daa

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
