川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残業減らして自分の時間を創れ!

会社で働きながら、
別の、自分の希望する夢・目標を達成するには、
時間管理が必要だ。
いかに働く時間を削って自分の時間を創るかということになる。

時間を創らないと医学書も読めない。
整体の勉強もできない。
時間を創れば、その分だけ夢に近づく。

私の場合、毎晩9時ころまで残業しているから、
7時に帰れるようにすれば2時間が自分の時間になる。

「残業をしない技術」ということを考えていくと、
結構前向きな「働きぶり」の創出ということがテーマになってきて、
本屋さんでビジネス書をみると、
こういうテーマは、うじゃうじゃある。

良いと言われることはやってみます。
はた、と考えると会社のためになっているんですよね。
でも私の場合、残業を減らせば、
整体ワールドが待っている!とイメージしてます。
がんばろう!

良いアイデアがあれば、誰か教えてくださいね!





  1. 2006/06/07(水) 23:55:00|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

原点回帰 日常から非日常へ | ホーム | ココロに沁みる歌声 中 孝介 アタリ コウスケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/18-0521a888

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
