川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とにかく 7月は 整理整頓だ よ

6月も終ろうとしていますが

整理整頓をしないと
かなりヤバイです

会社の私の机の中、机の下、机周りに
あれもこれも、先延ばしの書類と
あれやこれや、終ったのにファイルしてない書類たちが‥

自宅の私の小さな部屋には
服をはじめとした日常品類の乱雑に
めざす整体関連の本や書類が入り乱れ
気づいた時に書いておいたメモ達が宙を舞っているほど(?)

月火水木金が会社で
溜まり漬けの仕事に追われて、ひーこらヒーコラし

土日は会社のことはすっかり忘れて
真向法教室、身体力学研究会、術伝受講を中心に
ほかに自主練習や知識吸収のために過ごしています

そんな1週間だから
会社でも、家でも
小さな
ああしなくちゃ、こうしなくちゃや
あんなことどうかな、こんなことどうかなも
こうしよう、ああしようも
すべて
判断待ち、実行待ちの案件になっていくのです

見た目のぐちゃぐちゃ状態が
イコール内面のぐちゃぐちゃになりつつあるのです

だから
6月の目標のHP作成は未完成ですけど
これじゃあ
7月の目標は
本気で「整理整頓」ですねえ

今できること、ではなくて
今こそ、しておかないといけないことかな

整理整頓して‥溜まり漬けにさらばして

心もスッキリさせよう!!!

きょうは、なかなかやらない自分へ宣言するため
ブログを利用しました




  1. 2008/06/28(土) 23:06:27|
  2. 今できること|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ で ホームページ も あり か | ホーム | 左手よ 汝は 吾の ものか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/179-781771c1

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
