川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休みの国 スヤスヤ姫 の巻

今週は
会社の仕事に追いまくられてしまいました

たまる仕事に
追いつけない私のカラダ、頭‥
(ボケもはいってるのかも)
これが続くと
心とカラダが離れて行きそうで、ヤバイです

それは、さておき

このところずっと
カミさんが、「さあ寝るぞ!」と言うとき
だいたい、きまって足の指揉みを中心に
全身に揺れが伝わるようにプチ施術を行なっています

というのも
以前、足指に触れて、揉むまでも行かないうちに、すぐ
「てぇぇっっ!!!」とか
「イテェなあぁもうぉおお!!!」とか言って
足をシュッと縮めるのでしたから

こりゃあカラダのどこか、ガタがキテるなあ、と思い
やっぱり、ちょっとは心配ですから
よし
じゃあ、まず
足指が揉まれても、そんなに痛がらないようにすれば
いいんじゃないかなあ、と思ったので

指揉み大作戦を、やや日課にしてきました

少しは効果があったみたいで
あの頃の、眉間にしわを寄せて痛がる様子は薄らいで
少したつと、スーーー‥‥っと
スヤスヤと‥休みの国に行ってしまう、カミさんでした

めでたし、めでたし



  1. 2008/06/13(金) 23:49:08|
  2. 独習よもやまばなし|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ターゲットは やっぱり 女性 でしょう  しかし‥ | ホーム | 操体を 選んで良かったぁ! と思わせる 西本 直さんの 本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/174-b0f00a0d

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
