川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホームページ 作りましょう月間!

ホームページを立ち上げれば
なんとかなるなんて
甘い考えは無いです

ましてSEOなんて知らないし

でも最低、HPは必要ですよね

ネット上の看板みたいな

困っている人居ませんか?
癒しの家はここですよ!みたいな
真夜中の岬にある灯台みたいな
ホッと一息ついて、からだを癒して
また、さあ、がんばろうみたいな

たいしたことしてなくても
その人にとって、良いおみやげになると信じて
単純明快な、からだ術を施してさしあげられれば良いと思うのです

だから、ひとまずネット上の看板
‥今月の目標でありんす

ひとつずつです
亀の歩みです
一歩一歩でいいから
ま、無理をせず
やっていきましょう

みなさんも
まだでしたら
勉強の合間に
HPづくり、いっしょにやりまっしょい!

じゃ、また



  1. 2008/06/05(木) 23:04:40|
  2. やってみるとよい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

操体を 選んで良かったぁ! と思わせる 西本 直さんの 本 | ホーム | 肩の力が ずっと 抜けてる 友人が 言った 「なんとかなるよ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/171-09f6f094

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
