川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれる 力を ください

道をつくるのは自分です
そして
自分のやったことが、自分に帰ってくるのです
だから、あきらめないで
自分をアピールすることを考えて
きっと何かある
きっとしっくりくることが、自分を待っている
こんな方法があるんだよと
きっと、そこで、見つけてくれよと、待っているはずです
きっと目の前にヒントが出てくるはずです

だから
自分を信じて
これだと決めた夢をあきらめないで

ぜったいにできると信じてがんばろう

思うのです

そう、ぜったいに、うまく行くんだから
うまく行くに決まってるんだから

宇宙の大原則は
やりたいことにマジメに向かっている人を
すぐ近くで応援しているんだから

なあ~ん、てね




  1. 2008/05/12(月) 23:34:45|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

灯台 もと 暗し だ! | ホーム | 有限時間 寸暇活用 為自己成長 向独立開業 自立生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/166-df98640e

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
