川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

踏み出す ポイント

すでにブログに書いたとおり
近々、大学時代の先輩で
施術家になっているかたに会いますが

また別の日には
整体師のSさんにも会う予定を組みました

Sさんは
今勤めている会社のOBで
私が、この道をめざそうとした2年前に
独立されていることを知って、興味を持った人で
右も左もわからない頃の私が初めて訪問した
身近で知りうる唯一のプロの人でした

あれから2年の間
ご無沙汰していましたが
このあいだ、Tさんに見ていただいたように
今の私の力量を判定していただこうと思っています

不安半分の自分が
歩きたいがために
自分を確めたい時期に来ているのかと
思いますが
不安が消えてから歩こうと思ったら
いつまでも1歩が踏み出せない気もします

ある程度、客観的に
行けると判断がつけば
不安があるまま歩くのが
決断というものなのでしょう



  1. 2008/04/20(日) 23:21:56|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天然ルビー との 出会い | ホーム | 心を洗い シフトアップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/159-44068364

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
