川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3歩すすんで 2歩さがる

熱くなる気持ちも大事です

しかし
そんな時は
少し上から自分を眺めることも大切です

そういうキッカケを下さるかたにも感謝

事を急ぐと
あまりイイことがなかったりするし

ここは
呼吸を整えて
ちょっと距離をおいてみます

よく考えて‥というのは割りと苦手な私は
こう‥
頭の中でぐるぐる
ボーっとなりながら勝手にぐるぐるさせていると
ヒントが出てきたり
こうしたらイイという感じがもたげてきたり
なにかしっくりくるアイデアが生まれたりします
ヒトからみれば、大したことじゃないけれど

そんな風にこの何年か生きてきました

この身に優柔不断と臆病と楽天とが織り交ざっているんです

さて、ホント
どうやって行くか
どんな風に道を切り開いていくか
ここは、考えどころですね
ちょっと時間を下さい


3歩進んで2歩下がる


‥それでも前進できれば‥幸せ


  1. 2008/03/26(水) 23:37:02|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

未知への扉を開ける | ホーム | 新しい 動きへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/153-5b8b6c23

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
