川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

光る ナニか

1月6日は
和方養生技術伝承塾の初講座の日でした

会社に初出社する前に
「めざす道」の初日を迎えられたことは
なんと幸先の良いことではないでしょうか

心構え的に、気持ちが引き締まりましたよ

さて
2年はあっという間に
やってきて過ぎて行くと思います
だからこそ大事に大事に過ごしたいです

まずは
今年のスタートとしては
昨年思っていただけで実行していなかったこと
操体を掲げて施術をしている方々が
どのようにやられているのか
行って体験してみたいと思います

もちろんこの業界も
技術だけではなく
うまくいく要因がいろいろあると思います
立地、宣伝方法、価格、人柄、商売っ気などなど

患者さんに行きたいと思わせるナニか
来た患者さんに与えるインパクト
また来たいと思わせる吸引力、魅力、パワー
長く付き合ってもボロの出ない人間臭さ
ファンを持っている施術家には必ずナニか光るものが‥

まずは興味のある操体で
光を放っている方にお会いしたいですね







  1. 2008/01/07(月) 23:41:42|
  2. やってみるとよい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

光る こころざし 一念365日 | ホーム | 未来は 自分で 作るもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/134-4dbcc016

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
