川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生き方って大事

先日、会社では棚卸しを行ったので
いよいよ決算業務が始まりました

去年の今ごろは
会社一辺倒だったためか
悶々としていて
暗いブログになっていたかと思いますが

今年は
教えを乞う方にめぐり合えたことで
張りのある日々を送ることができています

私はタイトルにある通りの53歳
まあ、いいトシですが

会社では要職からはずれ
ただひたすら年だけ重ね
バリバリできない性格です

定年後のことも考えるけれど
かといって普段は
会社以外のことは手につかず
1年1年が意外と早く来ては去って行きます
多分このままだったら
定年になって気づいたら
友人知人が居なかったなんてことになりそう

だから
普段からコツコツと自分の時間を持って
会社を離れても
自力で生活できる手段を手に入れて
交流できる人も作り
楽しく毎日が過ごしていきたいと思います

お金があっても時間が無いさみしい生活よりも

お金が無くても割りと自由気ままなに過ごせる生活がしたい

いままで脇に置いておいて
真剣に向き合わなかったけれど

やっぱり私の中では大事なことなのです








  1. 2007/12/03(月) 23:00:23|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

からだの音を聴く | ホーム | ファンクラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/130-10e1e8d5

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
