川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファンクラブ

今私が通っている
講習会に参加している方々は

さまざまな背景を持ち
学ぶ目的も
それぞれの想いが異なっています

北海道や九州から月2回
飛行機で来ている方もいるのには驚きですが

共通しているのは
みんな真剣でマジメであるということ
自分の意志に正直であるということ

帰りに一緒になった方は
20年来の治療師でした
ご自分の流儀を確立されているようでしたが

そういう方も他流を知り
自分に無い技や
異なる視点を学ぼうとしているようです

電車での短い会話だったので
あまり話すことができませんでしたが

お客様、患者さんをどのように
獲得というか、つまり来て頂いて
長い付き合いというか
また選んでもらって
掛かりつけになっていただけるのかということを
うかがったら

ほんと乗換えで
たった一言しか聞けなかったんですが
「この仕事は、もちろん直せなけりゃだめだけど、
‥いわば、ファンクラブみたいなもんですよ」

いろんな人が来ているから
いろんな話、これからも聞いてみたい


  1. 2007/11/21(水) 00:28:00|
  2. 人とのつながり|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生き方って大事 | ホーム | ざ ゆ う の め い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/129-d6dedf0b

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
