川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

52歳+1年=53歳 やってさえいれば

数あるブログの中で
これを見に来ていただいている方に感謝します
ありがとうございます

先日、53歳になりました
まだまだ
未熟者であります

いつになったら熟すのでしょうか?

待ってないで
取りに行くしかないよ
そう!取りにいけば取れるものなら
躊躇せずに行くっきゃないよ
混沌の中、光明を見つけに行こうぜ
と、心の中で激励係の私が言ってます

さて、
妻からの誕生日プレゼントは、というと
ヘンケルの爪切りでした

先月合羽橋に行きたいという妻と一緒に
歩き回った時に
ふと、立ち止まり
爪切りに見入ってしまった私を
じっと眺めていた妻が居たと思ってくださいまし

それが、どうも覚えてくれていたようでやんす

いい爪切りは初めてですが
切り心地が極めて良いのでごわす!びっくり

わての商売道具…として
一生大事に使うていこうと
誓った53歳の初冬でした

人生いろいろ
部屋の中のように
ごちゃごちゃしてますけれど
きっと良いほうに転びますよ
やってさえいれば

やってさえいれば
やってさえいれば
やってさえいれば



  1. 2007/11/04(日) 21:59:10|
  2. ライフワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おちついて 目の前の一つひとつに 真剣に | ホーム | いまの自分に出遭うために

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/125-1245a184

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
