川越で 整体師をめざして 今できること

50代のサラリーマンが、整体師 をめざして、してきたこと




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまの自分に出遭うために

いまの自分に出遭うために
遠い昔に私は
腰を痛めたのかな、と思うことがある

そして、いまの自分に出遭うために
あれこれ、精神世界に触れたり
からだと向き合いたくて、武術や柔術の稽古をしてきたのかなと思う

淡い恋愛から
詩人を志した10代

音楽好きの母と兄の影響で
音楽の道をめざした20代

武道家であり指圧師である道を
模索し始めた30代

腰を痛め続けたあと
叔父が母に影響を与えた書道心が
私にも芽生えた40代

不器用な私は
あれもこれもできない

いま歩いているこの道は
からだのことを考えたりする道

あいかわらず迷いながら歩いている
摸索しながら楽しく歩いている



  1. 2007/10/28(日) 23:30:14|
  2. 施術家への道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

52歳+1年=53歳 やってさえいれば | ホーム | 人生は 選択だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yayoiseitai.blog62.fc2.com/tb.php/124-de9b432f

| ホーム |

にほんブログ村 健康ブログへ
